当サイトの収益の一部は動物関係の団体へ寄付しています

トライアンフのロゴをカスタム!バイクのエンブレムステッカーを海外専門店から輸入!

※当サイトではアフィリエイト広告を使用しています

どうも!

ともぞうです。

今回は久しぶりの海外お取り寄せブログです。

いつものようにパーツではなくステッカーですが(笑)

SNSで知って結構いい感じだったので皆さんにも紹介しますね!

私は慣れていますが、初めての方だと海外通販に対して

  • 安全性は?
  • しっかり届くの?
  • 送料高そう・・・

と、疑問が浮かびますよね。

結論から言うと少し時間が掛かりましたがちゃんと届きました

決済方法もPAYPALやプリペイドカードで決済すれば安全です!

肝心な購入手順は、

購入手順
STEP
商品の選択
STEP
名前と住所入力
STEP
決済

以上の3ステップです。

たびたび海外通販でパーツを購入してきた経験を活かして、初めて海外通販をする人にもわかりやすい様に写真付きで詳しく紹介していきます。

ぜひ最後まで読み進めてみてください!

目次

購入するショップについて

今回購入するショップはmaya stickersというインドのステッカー屋さんです。

高品質を売りにしているショップでバイクや車、パソコン用などのステッカーの取り扱いがあります。

種類が豊富なので見てるだけでも楽しいお店です。

購入方法

早速購入していきます。

検索ボックスで欲しいステッカーの名前を英語で入力します。

今回はトライアンフ(triumph)で入力

自分の欲しいデザインを探してクリック!

私はオールドトライアンフロゴを選択しました。

色と大きさを決めます。

見ての通り色も豊富な取り揃え!

大きさも通常とラージがあります。

商品ページに各サイズが記載されているのでそれを参考に選びましょう!

いつもの通り名前や住所を入力していきます。

画像の通りに入力すれば良いですよ!

送料は3.5ドルと格安!

全て入力したら最後にチェック項目があります。

1番上はメルマガなのでチェックしなくても良いです。

2、3はプライバシーポリシーや利用規約に同意するかという質問なのでチェックを入れます。

2枚購入で送料込み6.83ドルでした。

カードorペイパルで支払いをすれば完了です!

受注メールもくるのであわせて確認しましょう。

レビュー

注文から2~3営業日で発送となる旨がメールに書いてあります。

注文

7月31日15時

発送

8月4日3時

到着

8月15日

注文から到着まで2週間ほどかかりました。

インドの郵便は結構ルーズらしいので時間は掛かるし紛失なんかもあるみたいです。

まあ無事届き安心しました。

まとめ

今回はいつものパーツ輸入とは違いステッカーの輸入をしてみました。

違うといってもやることは同じなので簡単でしたね!

インドからは初めてなので心配はありましたが、英語で通じるしちゃんと届いたので良かったです。

今回は輸入という手段を取りましたが、データを用意すればカッティングシートで作製することも出来ます。

手先が器用な人は自分でデザインしてオリジナルのロゴを作るのもいいですね!

以上ともぞうでした。

ばいびー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

どうも!ともぞうです!
1991年生まれの一般男性でございます。
クロスバイクで25kgの減量をしている過程で自転車の楽しさに気づき沼に入りました(笑)
バイクは職場の悪い同僚にそそのかされて?免許を取りこれまた沼に(笑)
ブログを通じて自らの知識を増やすと共に皆様に情報提供をしていきます!
【経歴】
自転車2014年~
バイク2016年~
チンチラさん2019年~

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次