当サイトの収益の一部は動物関係の団体へ寄付しています

サイクリングで買い物!便利な自転車用サイドバッグメーカー「North St. Bags」を紹介!

※当サイトではアフィリエイト広告を使用しています

どうも!

ともぞうです!

皆さんはサイクリングの時、どのように荷物を持って行きますか?

「バッグなんて持たない」という猛者もいると思いますが、大多数はバックなどで持って行くでしょう。

今回はその中でもパニアバック派の人にオススメしたいメーカー「North St. Bags」をご紹介したいと思います。

リュック派の人にもオススメできるメーカーなので一読の価値がありますよ!

目次

メーカー紹介

North St. Bags (ノースストリートバックス) 

北通りのバッグ屋さんというなんだか親しみやすい名前のメーカーですね。

メーカーが出来た経緯をザックリ説明すると

創設者の方が自分に合うバッグを見つけることが出来ず、「無いなら作っちゃおう」という感じで出来たメーカーらしいです!

なんとバッグはハンドメイドで作っているそうです!

ハンドメイドってだけで高級感が出て優越感に浸れるのは私だけではないはず(笑)

商品紹介

パニアバックの他にもハンドルバックやウェストポーチなんかもあります。

日本国内では自転車用よりも登山などで使うリュックが多く取り扱われているようです。

個人的にはパニアバッグがほしい・・・

パニアバックはバックパックや手提げバックにもなるのでサイクリング中以外にも普段使い出来そうです。

注文できる色の種類が多いので自転車に合わせたり好きな色を買ったりと選択の幅が広いのも魅力ですね!

ハンドメイドと聞くと値段が張りそうですが、思ったよりも安いです。

「本当にこの値段で大丈夫なの?」と思ってしまいますね。

購入方法

今回は個人的に欲しい小さいパニアバッグで説明していきます。

好きな商品の好きな色を選びましょう!

出典https://northstbags.com/より引用

Apple Payに対応しており支払いが簡単に行えます。

Apple Payの使い方がわからないので、今回は住所入力していきますね!

画像の通りに入力していきましょう!

optionalと書いてある部分は入力しなくてもいいです。

電話番号を書くのは不安だったのでメールアドレスだけにしました。

入力したら次のページへ行きましょう!

出典https://northstbags.com/より引用

私のウキウキ気分はここで終了しました。

送料込みの値段が商品価格の倍になってます・・・

なんと送料が65ドルも掛かる・・・

1ドル100円で考えても送料6500円、トータルで12500円

これでは商品がお手頃でも購入を躊躇してしまいますね・・・

日本国内では10000円程で購入出来るので、輸入した方が高くなってしまいます。

購入は泣く泣く断念しました・・・

2022年4月追記

中古ですがグロッサリーパニアを買うことが出来ました。

まとめ

今回は個人的に気に入ったメーカーを紹介させてもらいました。

「安く購入出来るよ」と紹介して皆様にも手に取って欲しかったのですが、国内の方が安いという結果になってしまいました。

しかし商品自体は良いものだと感じます。

サイクリング中以外でも使えるバックなので多少値は張りますが購入する価値はあるでしょう!

いいバックを買って楽しいサイクリングライフを送りましょう。

以上ともぞうでした。

ばいび~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

どうも!ともぞうです!
1991年生まれの一般男性でございます。
クロスバイクで25kgの減量をしている過程で自転車の楽しさに気づき沼に入りました(笑)
バイクは職場の悪い同僚にそそのかされて?免許を取りこれまた沼に(笑)
ブログを通じて自らの知識を増やすと共に皆様に情報提供をしていきます!
【経歴】
自転車2014年~
バイク2016年~
チンチラさん2019年~

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次