当サイトの収益の一部は動物関係の団体へ寄付しています

【超簡単!】ボンネビルのパーツを個人輸入する方法!(MOTONE編)

※当サイトではアフィリエイト広告を使用しています

どうも!

ともぞうです!

外車のパーツって国内では種類が少なかったり価格が高かったりして手が出にくいですよね。

特にメジャーじゃないメーカーや車種では顕著にその傾向が出ますよね・・・

しかし実は輸入が簡単に出来るって知っていますか?

  • 「英語話せなし・・・」
  • 「商品届かなそう・・・」
  • 「安全性は?」

などなど不安になるかと思いますが、実際は超安全で荷物の不着なんてありません!

現に複数回購入して

  • 不着なし!
  • 10日前後で届く!
  • 安全に決済される!

と、安心の実績を持っています。

特に今回紹介するMOTONEは送料も安いので無駄な出費も抑えられます!

商品輸入方法
STEP
商品を選ぶ

年式などを選んで商品を探そう!

STEP
住所入力

ローマ字入力OK!

STEP
支払い

カードorPAYPALがオススメ!

簡単3ステップを記事内で詳細に説明しているので是非最後まで読み進めてみてください!

目次

商品を選ぼう!

今回はMOTONEで購入していきます。

ホームページはこんな感じです。

ボンネビル系に強いメーカーなので目的の車種と年式を選んでください。

適合しているパーツの一覧が出てくるのでほしいパーツを選びましょう!

ほしいものが決まったらADD TO BAGをクリック!

まだ買い物を続けるならCONTINUEをクリック!

終わりならCHECKOUTをクリック!

住所入力

次に住所などの情報を入力していきます。

DELIVERY OPTIONSの入力からです。

Ship ToをJapanにすると購入金額がイギリスの価格から日本の価格に修正されます。

Shipping Methodはそのまま変更しなくていいです。

住所入力をしましょう!

画像の通りにご自身の住所を入力してください。(CountryはJapanにしてください)

支払い方法

最後です。

支払い情報を入力します。

ご自身のカード情報を画像の通りに入力しましょう!

入力したらPAYを押してください。

支払いが完了すると受注完了メールがくるので、それが来れば終了です。

商品到着

商品発注から12時間後には商品発送のメールが届きました。

私はやったことありませんが、このメールに『Can you give me the tracking number?』と返信すれば追跡番号を教えてもらえます。

発送連絡から1週間で商品が到着!!

こんな感じで届きますよ!

しっかり梱包もされていて好印象ですね。

これが本当にイギリスから届いたと思うと感慨深いですね~

まとめ

注文してから商品到着まで1週間掛かりました。

国内通販ほどではありませんが十分早いと思います!

送料は4.99ポンド、購入時の為替レートが140円だったので約700円でした。

また受け取りの際、関税が掛かる場合のあるようですが今回は掛かりませんでした。

為替の状況によっては国内で購入したほうが安くなる場合があります。

モトパーツさんでMOTONE製のパーツを取り扱っているので輸入と併用するといいですよ!

こちらの記事ではTECからパーツを輸入する方法を紹介しています。

商品価格はMOTONEより安いので気になる方は読んでみてください!

以上ともぞうでした。

ばいび~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

どうも!ともぞうです!
1991年生まれの一般男性でございます。
クロスバイクで25kgの減量をしている過程で自転車の楽しさに気づき沼に入りました(笑)
バイクは職場の悪い同僚にそそのかされて?免許を取りこれまた沼に(笑)
ブログを通じて自らの知識を増やすと共に皆様に情報提供をしていきます!
【経歴】
自転車2014年~
バイク2016年~
チンチラさん2019年~

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次